新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストリピート・パート11 #b_train

<<   作成日時 : 2010/08/23 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

すでにご存知かと思いますが、JAMのバンダイブースにてベストリピート11と12のラインナップの発表がありました。


待望の117系金型リニュアルで再登場!
あのキハ58バリエーション(笑)も復活!!
(原文ママ)

画像


BR11については、新快速プチスペシャルということで117系・153系・80系です。
BR12については、ファンページに「電車12種」となっていましたが、これを見る限り気動車みたいです。

キハ58とキハ55のセット化の予定も出ており、動力・台車シリーズ登場にあわせた商品展開かと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。E721という者です。
この写真を見てみますと、BR12のキハ58の明らかになっているカラーは男鹿線色、高岡色、修学旅行色は分かるのですが、残りの一色は分かりませんね…私としては東北地域色、飯山線色、よねしろ色のリピートを期待したいですが。
それにしても「あのキハ58バリエーション(笑)も復活!!」何で(笑)なのかが意味不明ですね。
E721
2010/08/23 20:43
キハ58系のバリエーションって聞いたら、自分はまず「またか!」と思います。同様に感じる方は結構いらっしゃるはずです。
そういう意味での(笑)だと思います。
ISOJIN
2010/08/24 19:38
この書き方だと、未製品化色だけでなく過去の製品からもチョイスされることが期待されますね。
熾烈な争いが予想されます。
(全12種ということは今度は砂丘色は落選かな?氷見線のキサハが入ると面白いんだけどな…‥)
名無しさんだよもん
2010/08/25 22:40
僕は飯山線沿線住民なので、飯山線色を期待してます。
110
2010/09/12 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベストリピート・パート11 #b_train 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる