新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 松屋 #b_train

<<   作成日時 : 2010/07/25 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

松屋銀座の鉄道模型ショウといえば、夏休みの恒例行事の一つです。

ただ私は、買い物したときにもらったタダ券があったので、都心に来る用事のついでに来ただけです。


主催が日本Nゲージ鉄道模型工業会ということで、Bトレインは出展してません。

が、しかし

物販の方に、何かが置いてあることがあるのですね。

カメラ持っていなかったこともあり、写真はありませんが、
209系とりんかい70-000系、TXのサンプルとステッカー
再販の京阪2種類と、機関車新動力(停止状態)のサンプル
がショーケースの中に入っていました。

木曜の段階でなかったという話もメンバーから聞いたので、いつまで見られるかわかりませんが
今後行かれる予定の方は、物販コーナー(入場券不要)に寄ってみてください。

よく覚えていませんが、特に209系のステッカーは先頭表示がたくさん入っていましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
209系川重車は最後まで出してもらえないんですかね。
りんかい線は川重車しかいないのでトレードもできませんし。
名無しさんだよもん
2010/07/26 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
松屋 #b_train 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる