新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストリピート(?) パート9

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

ベストリピート・パート9の内容が、販売店に流れた(流出したという意味ではなく、連絡が行ったという意味)ようなので触れておきます。


参考:http://www.1999.co.jp/rail/

EF58 ブルトレ色
EF58 ひさし小窓・青

EF60-0 一般色
EF60-500 特急色

EF64-0 一般色
EF64-0 茶色

EF64-1000 一般色
EF64-1001

EF65-0 一般色
EF65-500 特急色

EF81 ローズピンク
EF81 赤


ベストリピートというと、既発売のカラバリ展開という印象なんですが、EF64とEF64-1000がBトレ初登場のもので、別に新パート3でもいいんじゃないですか?っていう感じです。

一方、代表的な機関車(と個人的に思っている)EF65-1000がまさかの落選です。

あわせて20系寝台車が発売になるということで、EF58が入ってくるのは仕方が無いところでしょうが、コキ100系も発売になるのにJR貨物色がありません。
岡山で(先は長くないかもしれませんが)現役のEF65-0にコキ引かせるというのもありかとは思いますけど。

ファンページがまだ引越し荷解き中ということで、パーツ構成等は把握してませんが、EF64-1000一般色のイラストを見ると、スカートに連結器復心装置のような表現がみられます。

現在手持ちのものを考えると、EF64・EF64-1000を一そろえすればいいかな


シクレの予想は、無意味だと思いますが
EF60-19 アメトレ
EF81-81 お召し(銀帯つき)
EF64 お召し(白帯つき)
EF67-0
EF67-100
あたりでどうでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シークレットは、たぶんアメトレですよね
 自分もそう考えています
103
2010/06/04 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベストリピート(?) パート9 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる