新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 【バカ】4月1日【ばっか】

<<   作成日時 : 2010/04/01 01:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日です。

4月1日画像が久しぶりに出ました>ファソペ


説明しよう。
ファソページのTOPの壁紙が、普段とは違う画像に差し替えられることがある。
過去にそれが行われてきた日は、1月1日と4月1日。ただし必ず行われるとは限らない。
画像は、車両正面のイラストが定番だったが、最近はそれ以外のケースもある。
車両の屋根の模様と言われている、2010年の1月1日が記憶に新しい。
発売を匂わせるものであるというのが、コレクター内の憶測であり、実際その後発売されたものも多いが、未だに発売されていないものも当然ある。
そして、4月1日のものはその日が4月1日であるということも、忘れてはならない。


0番台はああなるでしょうけど
1000番台は左右非対称な感じを出してほしいなと

その他見える人には見えることが書いてあったりします。

楽しみですねってとりあえず言っておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【バカ】4月1日【ばっか】 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる