新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS EF55-1

<<   作成日時 : 2010/01/11 01:13   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

この土日に、B-netの新年会兼内輪運転会がありました。

こういう区切りの時は、仕掛け品を何か持っていかなきゃと思うのですが、この正月休みもボーっとしていたらあっという間に過ぎてしまったわけです。

というわけで、時間をかけず、でもインパクトのあるものということで、仕掛けたのが表題のものです。

画像


種車の調達にお金がかかりますが、KIOSK5のシクレ相場に比べれば安いもんです(をい)。
なお、かなり長めの70mm近くあります。


本当は4軸で動力化して持っていくつもりだったのですが、いざ動力のDCC化をはじめようとしたら、ハンダごてが壊れて全く温まらず断念し、新HGの床板をはめてT台車を付け、客車に手持ちの動力いれて動かしました。帰りにハンダごてを買ってきたので、現在は動力を仕込んであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EF55-1 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる