新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS シクレキタ

<<   作成日時 : 2009/12/19 02:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

事業仕分けにより、KIOSK5はボール買いを見直し、バラ買いになりました(←結局買うんかい)。

仕事帰りに中央線の駅に足を延ばし、計16個を透明ポリ袋3袋で提げて帰ってきました。

その後、住まいから一番近い新秋津の駅で5個買ったので、計21個購入。

持って重かったと思ったものに絞って買った結果、一番多かったのが更新スカ中間(6個)という爆釣状態でした。


極めつけが、

画像


八王子支社の訓練センターがある新秋津で買ったのに、
久里浜にある横浜支社の訓練センターの209系キター!!

ちなみに、側面帯上にあるロゴはステッカーなんですが
画像

前面のJRマークは印刷済です。



でも1両ぢゃ完結しないじゃん、このシクレorz
しかも八王子・大宮もあるわけでしょ?
前回の大井の入換動車といい、KIOSK版のシクレは恐ろしいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

シクレキタ 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる