新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 B-net公開運転会 御礼

<<   作成日時 : 2009/11/24 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第3回B-net公開運転会を、ホビーセンターカトー東京にて行いました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。


JAMとは違い、弊クラブ単独の公開運転会ですが、お店に来店されたついでに寄られた方だけではなく、運転会目当てに来ていただいた方もいらっしゃたようです。
B-netというクラブの(いい意味での)知名度も上がってきたことを実感致しました。

画像

写真は、23日の午前中に行った「小田急タイム」直後、お昼休みに撮影したものです。
小田急タイムでは、モジュール上全て意図的に小田急関係車(乗り入れ車含む)のみにしたところ、内部的にも見応えのあるものになりました。その後も何やっていたか覚えていないくらいバタバタしつつ、楽しい3日間でした。

公開運転会の機会はいつかまた出来ると思いますので、お楽しみに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 B-net公開運転会 御礼 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる