新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS E233系両運車

<<   作成日時 : 2009/07/02 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

E233系の定番パッケージの発売を記念して、ちょっと作ってみた。

画像

写真ではちと分かりにくいが両運。

これには、実車ではないけど元ネタがあるため、その元ネタに則って客ドアが中央に1枚という設計。そのため、乗務員室・客扉・乗務員室という3パーツを接合する形をとっている。ダブルパンタというのも元ネタに則ったものである。

再塗装を避けようとしたため、タッチアップで側面が・・・のKa○asaki製のようになってしまい、あまり綺麗に出来なかったが、結構かわいいのでそれ以上の後悔はしていない。車番は切り貼りしてクモハE233-601としている。


元ネタ分かります?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄道博物館2FのATC体験運転装置のアレですか?
あの装置が鉄博に移って車両が変わったのを見てから自分もこれ作りたいんですよね〜w
E233好きの通りすがり
2009/07/02 20:00
>鉄道博物館2FのATC体験運転装置のアレですか?
そのとおりです。
あれに、一目萌えしましてww
ISOJIN
2009/07/03 00:30
E233系両運車 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる