新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS カオナシくんにまつわるエトセトラ その3

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

●SEIBUロゴ

30000系側面のグラデーションには、SEIBUのロゴが入っています。

画像


ロゴの位置は、車体にむかって中間車は左寄りで、先頭車は運転台側になります。これは反対側も同様です。Bトレで仮にガラスパーツをはめ違えてしまうと、ロゴの位置がおかしくなってしまいます。はめ違い防止のために、側面パーツのボスの位置が効いてくるということです。

あとご覧のとおり側面行き先表示が省略されています。私は気にしていないのでそのままにします。車番ステッカーもあまり貼らない人間なもので。

#ちなみに、実車のグラデーション帯の部分、実際はステッカーのようなものが貼ってあるのですが、1本1本貼っているのではなく、一体化されたものです。従って、帯と帯の間はアルミ地ではなくグレーだったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『画像右端』が激しく気になりますwww
仙石車掌
2009/06/10 17:50
>仙石車掌さん
大したものではないので、気にしないで下さいww
ISOJIN
2009/06/10 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオナシくんにまつわるエトセトラ その3 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる