新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 内輪運転会

<<   作成日時 : 2009/06/29 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

6月28日(日)に、B-net内輪での運転会を行いました。


公開運転会のように数日行うのではなく、その日1日限りだったために、出発も集合時間も早かったのですが、そのためにカメラを持っていくのを忘れました。orz

従って、運転会の様子については、他のB-net関係サイトなどで観てくだされ。
サプライズとか言って、他のメンバーがひそかに作っていたとんでもないもの持ってきたりするんで、仲間同士とは言ってもかなりのインパクトがあります。
当方の、Nゲージを買ってN化したD51が風景の造り込まれたモジュールを走っている姿は、我ながら感激しました。


現場での写真の代わりに、持っていった最近の自分ネタのさっき撮った写真を上げておきます。
画像

名鉄7700系は、Bトレ名鉄7000系の中間車に、クロスポイントの名鉄7700系キットから、先頭部を接合したものです。
ED75-757は、KATOのED75-700を切断・接合したものです。
いずれも、こちらで紹介済のものです。


画像

左のはキハ48。中古品のKATOキハ48を切断・接合したものです。
中央はチキ。天板にプラ板を貼り黒で塗装したコキ50000系(黄・緑)の上に、プラ棒で表現した部材を載せたモノです。
右は愛知環状鉄道2000系の最新増備車で、帯はGMのデカールにある211系中京色帯です。
これらは、きちんと紹介したのは今回が初めてと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内輪運転会 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる