新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS シクレ

<<   作成日時 : 2009/06/25 01:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

とりあえず、ですね
ふぁんページは、背景と文字色を同色にした隠し文字や、案内のないリンクによる隠しページによって、情報発信される場合があり、注意深く見ることが重要なんですね、はい。

ちなみに、ウチのLinkにあるBトレノアンテナでは、ふぁんページのTOPページに変更があるとあがるようにしてあります。タイムラグはどうしても出ますがね。

ということで、本題。

JAM限定のA・Bセットが、シークレット再販を含むとのことなんで、そういやシクレってなにがあったっけかなぁと考えていましたら、オフィシャルハンドブックにテキストだけですが載ってました。
オフィシャルなんとかってあったっけ?と言う方。700系新幹線を買うと付いてきたアレです。

メモ的に列挙しますと

パート2 クモハ42ぶどう色
パート3 クモニ83湘南色
パート4 クモヤ145
パート5 EB10(赤灰・黒クリーム・黒黄帯)
パート6 クモヤ90ぶどう色
パート7 EF65レインボー
パート8 クモユニ81湘南色
パート9 キハ10一般色
パート10 クモユニ143スカ色
パート11 クモニ83スカ色
パート12 EF60-19やすらぎ
パート13 オニ23-1
パート14 スニ40
パート15 EF61-200
パート16 マイテ3911

新パート1 サロ153タイプ
新パート2 クモヤ223-9000 U@tech

BRパート1 クモハ42スカ色
BRパート2 キハユニ15一般色
BRパート3 クモハユ74
BRパート4 キハユニ15首都圏色
BRパート5 キハ10首都圏色
BRパート6 クハ481-801国鉄特急色
BRパート7 サロ481-500だんらん

KIOSKパート1 クモニ83-800スカ色
KIOSKパート2 EF58-61
KIOSKパート3 サロ165-14スカ色
KIOSKパート4 クモユニ143湘南色/大井入替車

西SPパート1 EF65-123ゆうゆうサロン岡山旧塗装
西SPパート2 EF65-123ゆうゆうサロン岡山新塗装
西SPパート3 クモニ83-800湘南色

路面電車パート1 東武日光軌道100形

こんだけありました。

再販的に出すとしたら、
尾久で爆騰しているもの(たとえば、EF58-61、クモニ83-800など)を鎮める
あるいは、さじ投げられているオニ23のようなシクレに、連結相手などを付けて上げる
あたりで来るのかなと。

ただ、白箱品は、基本的に既存金型の流用、あるいは後に大いに流用可能な新規金型で来ると考えられることと、A・Bセットという名前から、補完関係が成立するものとも考えられます。

妄想を膨らました結果、当方の本命◎は
一方にクハ481-801、もう一方にだんらんを入れた、さよなら雷鳥A・Bセット
に1000点。


追記:
2chへの書き込みはしておりません。見てはいますけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。特別快速と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私は「ゆうゆうサロン岡山」のような気がします。
カマが二機ともシクレですから、都合が良いと思います。
特別快速
2009/06/26 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
シクレ 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる