新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS Thunderbirds Are Go!

<<   作成日時 : 2009/05/15 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぁんページの更新により、JR型特急車両が683系サンダーバードであることが明らかになりました。

大方の予想どおりの結果ではありましたが、個人的には681系の方が良かったかなぁと。
でもこれで、485系セットが活きてくるということです。市場で余剰気味のパノラマクロも株上がりますかね。

今日から、静岡ホビーショー(一般公開は土日)とのことで、会場で発表されているようです。

ということで、メモ
ガンバッテサガシテミテクダサイ
それにしても富山LRからむすめコンテナまで、TOMYTECは頑張りますなぁ


内容ですが、Aセットが基本編成6両編成の両先頭車+中間車2両、Bセットが付属3両編成の両先頭車+中間車2両のようです。



なんか、西武のカオナシ君が出るらしいですネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thunderbirds Are Go! 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる