新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 組立て済み

<<   作成日時 : 2009/05/07 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中古を扱っているお店に行くと、最近、組立て済みの車両をよく見かけます。

勝手に考察するに、2つのパターンがあると思います。

(1)開封売り・未組立でいつまでたっても残っているものを組み立てて売っている
(2)買い取った中古品

ステッカーまで貼ってあるものは、おそらく買い取った中古品なんだと思いますが、しばらく手に入りにくかったレア車両が比較的安価で売られていたりするので、ラッキーだったりします。

でも、レア車両が中古でぶら下がっているということは、Bトレを手放している人がいるということ。
Bトレ人口は徐々に減っているということなんでしょうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう経済情勢ゆえに手持ちのコレクションを
処分して・・・・・・というパターンが多いようです。
通常のNも中古品が大盛況ですから。
CHIANTI
2009/05/07 16:31
再生産されるかわからないものゆえ、中古でも昔のラインナップを手に入れることができるのは、いいことなのかもしれませんね。
ISOJIN
2009/05/08 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
組立て済み 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる