新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか作ってみたいなと

<<   作成日時 : 2009/05/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Bチームさんの運転会を見学した際、RMモデルズの募集欄にBトレに関する何かを募集しているという話になりました。

せっかくですから、車両工作で何か作りたいと思ったのですが、少なくともB-netの工作派メンバーには、技術と意欲で確実に負けるし。
※「つくろうか」ではないので、作らない可能性もあり。

単なる塗装変更では製品が出てしまうご時勢ですから、やはりそれっぽく化かす車両か、長物を切るかって感じで何か出せないかと考え始めました。

せっかくですから、新しいものに取り組みたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか作ってみたいなと 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる