新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS パンタグラフについて

<<   作成日時 : 2009/01/09 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Bトレwikiに、Nゲージ化パーツのページが加えられていたので
パンタグラフの、主にKATOASSYパーツの部分を、加筆させていただきました。

シングルアームの写真は、旧サイトに載せている写真をそのまま転載しました。

ASSYの項の記述は、私以外の方も記述されているので、いつの間にかなり充実していますが
自分がチビチビ書き加えた結果、少しうるさくなってしまったかなという気もしていますがいかがでしょうか。

また、中央・八高両シングルアームは、2ピンで取り付け・取り外しが容易であり、私も重宝しているため、現在入手困難なことを承知で書き加えました。

中央・八高両シングルアームは、あるときにかなり買い貯めてはいたのですが、かなり手持ちが減ってきました。
もう定番商品化してくれないかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パンタグラフについて 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる