新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS あれをなにする話

<<   作成日時 : 2008/11/13 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディスプレイ専用となっているあの機関車を
なんとか走らせることはできないかと
いろいろ考えてはいるのですが


やはり私にはムリです(苦笑


いちおうアイデアはあるので書いておきます。

・ボディは、接着剤使用で組む
・ボディの中を極力削って、空間作り
・足回りは、KATOのデゴイチ動力を、後部をバッサリ落とせばそれなりかな
・でもモーターは著しくはみ出るので、動力化は大工事が必要かなと
・デゴイチ動力からギア摘出してユーレイもありかな?でも小形動力で押せない気がする


旅人に神のご加護があらんことを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれをなにする話 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる