新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 色差し

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

EF65-1059ですが

このころの製品は、窓Hゴムの印刷がされていないものがあり
1059もそうなのです。

黒Hゴムでしたら、黒のマッキーでいけますが
1059は白Hゴム。
しかし、Hゴムの色差しをしたほうが引き締まるのは目に見えているので
仕方がありません。

このような時のために、烏口というものを持っていたりする私です。
しかしうまく使えたためしがありません。
色はタミヤのエナメルの白に、少しグレーを加えて調色します。

で、
画像

それなりにがんばってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
せんごく(1059)イイなぁ〜
顔引き締まりますね。。。
何げにせんごくは面白いの牽くんですょねぇ〜
貨物以外に電車(私鉄)。。。
かずさん
2008/09/18 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
色差し 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる