新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッカー

<<   作成日時 : 2008/08/13 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そもそも、付属ステッカーはあまり期待してはいけないものです。
特に種別・行き先はいいかげんな場合も多いわけで。

今回の東武50000系に付属するステッカーの行き先を見ると
50070系に当てはまるのは、
白字かつ東上線・副都心線・有楽町線の行き先ということで
通勤急行 渋谷通勤急行 池袋 の2種類しかありません。
ちなみに、準急 渋谷というものがありますが
東上線の地下鉄直通は、東上線内はすべて普通だし
副都心線に準急は無い(有楽町線はある)ので、未来を先取りしているようです。

その点、50050系に対応するものは多いので、こっちで考えている人は安心ですね。
運行番号は切り貼りすればよいでしょう。


ただ付属ステッカーを軽視してはいけない場合もありますね。
GMで分売してくれないTOQの通称パンツマークは、ステッカーで入っていたりするし
小田急4000系には、小田急の新マークが入っているかと思います(まだ見てないけど)
和歌山のいちごやおもちゃも、Nで作ろうとしている人には重宝スルかもしれませんね。

まぁあれだけの量のステッカーを貼る根気が、残念ながら私には無いかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステッカー 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる