新いるまがわ車両センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月ごろ発売予定品(RMM編)

<<   作成日時 : 2008/07/20 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RMモデルズによりますと

・小田急4000系(新)
・東武50000(50050、50070)系、50090系
・貴志川線いちご電車・おもちゃ電車
・名鉄モ510+520 旧急行色

が発売になるようですね。

当然、ここでは東武50000系に注目です。

50090は、青帯が入るので別パッケージ。
あとの50000系列は前面パーツ2種付属で対応している模様。
まぁ50002と50050と50070は、外見上同じと言って問題ないですから。
だいたい50002を地下鉄乗り入れ対応で作らなかったのがよくわからないし。

(※)東上線では、乗り入れ対応車が、地上運用に入ることがフツーに行われている。

元東上線ユーザーとしては、
50001と50070と50090の計3本行きたいですが、投資が莫大ですな。


話が変わって貴志川線。
イチゴもおもちゃもステッカー貼り祭のようで、たぶん私にはムリ。
こうなったら、キッチンの南海帯のデカールで、
その他の貴志川線車両を表現するのが妙味かも。


RMMの右下のほうに、なんか書いてありますが
まぁ書いてあるとおりです。よろしくです。以上(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月ごろ発売予定品(RMM編) 新いるまがわ車両センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる